ホイルに包まれたハンバーグ弁当をテイクアウト レストランラルジュ@熊野前

この記事は約1分で読めます。

はっぴーもーる熊野前商店街にある荒川年金事務所の横のわき道に入ったところに、レストランラルジュがあります。レストランラルジュのお弁当をテイクアウトしました。

11時30分なら混んでないだろうなと思って行ってみたら、「予約されていますか?」と聞かれてしまった。「予約がないとダメですか?」と恐る恐る尋ねると、「少し時間がかかります」との事でした。だいたい1時くらいになりそうだと言われましたが、電話で連絡もいただけるというので、注文してその間に買い物に行きました。思ったより早く、12時40分くらいに電話連絡いただきました。なのであらかじめ電話で注文していかれた方がよいと思います。

注文したのは「とりのもも肉の唐揚げ」と「デミグラスソースのハンバーグ」

「とりのもも肉の唐揚げ」は定番のおいしさです。添えられているお野菜がレストランラルジュのこだわりのお野菜だとすぐにわかりました。以前取材をさせていただいた時に野菜の話を伺っていたからです。野菜がとにかく甘い。お弁当に添えられているお野菜で目を引くのは珍しいですよね。

「デミグラスソースのハンバーグ」は、お店で食べているみたい。ホイルで包まれていて開ける時にワクワクしちゃう。出来上がりを電話で連絡いただいたので、熱々をいただけるのは嬉しい。ホイルに包まれたハンバーグを弁当で食べれれるのはお得ですね。

 


<店舗情報>

  • 店名:レストランラルジュ
  • 住所:東京都荒川区東尾久5-11-2
  • 電話:03-6807-6587

フォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です