【2019あらかわ逸品特集】③ミラノ風カツレツ(コーヒーハウスあめみや)

コーヒーハウスあめみやは、ジョイフル三ノ輪商店街脇の小道にある地元に愛される町の洋食屋さん。
1階のカウンター席の他、2階には貸し切りも可能なテーブル席があります。

生パスタを使った各種パスタ料理の他、様々な洋食を提供しています。
創業当時甘味屋だったころからの看板メニューのあんみつも大人気です。

2019年、コーヒーハウスあめみやが逸品としてオススメするのは「ミラノ風カツレツ」。
ボリュームたっぷりの牛肉料理を提供したいという思いから、新たにカツレツを開発しました。
120グラムのカツレツに、サラダ、パンまたはライス、飲み物が付いて940円で提供します。

当店自慢のデミグラスソースと少しレアに揚げたカツレツのハーモニーをぜひご賞味下さい。

<2019 逸品お披露目会での参加者評価>


自分用に欲しい:9.0点/10.0点満点
オススメしたい:9.0点/10.0点満点

「120gでも納得できるだろうお肉の旨さに魅了された。ほんのり香るチーズも良い。」
「お肉がすごく柔らかかった。お肉の美味しさも生かされていた。」
「自分は食べにいくと思う。ボリュームがあると嬉しい。切ってあってもいいと思う。タレはポン酢のようなさっぱりしたものの方が合いそう。」
「ミディアムレアだと冷めても美味しい。ホットサンドにしても美味しそうです」
「焼くよりも肉の良さが感じられる気がする。肉の美味しさが良く分かる料理法でした。」

2019あらかわ逸品特集 関連記事


<店舗基本情報>


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です