まちで叶えるウエディング「ブライズマーケット」4/29初開催@東尾久

この記事は約0分で読めます。

ブライダルに関するアイテムを集めたマルシェ「Brides Market(ブライズマーケット)」が2021年4月29日、初めて開催されます。
場所は東尾久のMOMOの小屋。

「まちで叶えるウエディング」をテーマに8symphonyが主催。

数百万かけて豪華に、盛大にという結婚式だけでなく、自分が住んでいる、馴染みのある「まち」で人の繋がりや暖かさを感じられるオリジナルの結婚式。そんな結婚式をイメージできるアイテムや空間を、荒川区のお店とともに提案します。

「結婚式は人生において大きな節目の一つであると考えています。基本的には一生に一度だと思うのですが、その時の非日常感を定期的に日常に取り入れてみることで、生活にメリハリをつけてみるのはいかがですか。」(8symphony)

結婚式に限らず、節目節目でお祝いをする文化や感謝を形や言葉にする文化を創れたらいいなという思いも込められているとのこと。

身近な町のお店の方と一緒に作り上げるブライダルの空気。
ちょっと触れてみてはいかが。

今後も定期開催される予定です。

・イベント詳細はこちら
https://arakawa102.com/event/brides-market-01/

荒川102の公式SNSをフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です