2025年3月24日、南千住駅前に居酒屋、名代うなまる酒場がオープン
開店日の24日、さらに25日、26日は先着50名限定でうな丼ダブルを購入するともう一つ無料というキャンペーンを実施するということで行ってきました。
場所はもともと「いわさわ」という居酒屋があった場所です。
キャンペーン2日目にして意外と並んでないじゃん、ラッキーと思ったら…
11時過ぎに行ったら道路を挟んだ反対側の路地にもずらっと列が並んでるじゃないですか!
これはさすがに先着50名を超えているので普通にうな丼ダブルを購入。
うな丼ダブル(1200円 税込)
この量でこの値段はそもそもお得なんじゃないか?
ご飯大盛り無料とのことだったので大盛りにすればよかったとちょっと後悔。
ボリュームタップリで満足できました。
他にもランチタイムには海鮮丼や唐揚げ丼もあり、また昼からがっつり飲むこともできる。
昨日私は買えませんでしたがオープニングのうな丼ダブルを購入するともう一つ無料キャンペーンは本日26日まで。
早い時間から多くの人が並ぶ可能性が高いですが興味がある人はチャレンジしてみてください。
<店舗情報>
- 店名:名代 うなまる酒場 南千住店
- 住所: 東京都荒川区南千住7-28-2 永楽ビル1階
- 電話番号:070-4375-8004
- 営業時間:日~木曜・祝日11:00~22:00
金・土曜11:00~23:00(L.O.閉店30分前) - 定休日: