マスター自ら届けてくれる!? 新三河島のあんじゅが独自デリバリー開始

あんじゅのマスター、竹内さん
あんじゅのマスター、竹内さん

新三河島のチキン南蛮大衆酒場 あんじゅがデリバリーを開始しました。
以前からUber Eastsをやっていましたが、なんと独自のデリバリーです。
テイクアウト、デリバリー専用のHPも用意する本気度。
注文サイト:https://go.sumachu.com/anju014/
(デリバリーをHPから注文できるようになるのは9/12以降とのこと)

平日は対応時間は夜のみ、土日は昼のみとのこと。
早速注文してみると届けてくれたのはマスターの竹内さん本人です。
一番乗りでした。

最高級でか鮭いくら丼
最高級でか鮭いくら丼

注文したのは最高級でか鮭いくら丼。選べる唐揚げは人気No.1のチキン南蛮です。
その名の通り大きな鮭!
脂乗ってて塩加減も完璧。さらに後のせのいくらもたっぷり。これは贅沢気分ですね。

気になる配達料は代金ごとに以下の通り。

〜1000円:350円
1001〜3000円: 250円
3001〜無料

Uber Eatsには無いメニューも多数。
テイクアウトの際にも電話しなくて良いので便利ですね。
ぜひおためしください。


<店舗情報>


Posted in

川村 大

年間500回以上お一人様で外食をするソロメシエヴァンジェリスト。 2007年から続く食べ歩きブログ「東京レビュー」を主宰 ぐるなび運営のグルメキュレーションマガジン公式キュレーター 荒川区の荒川区民による情報サイト荒川102を運営する合同会社荒川102社長 定額制温泉宿予約YYORKアンバサダー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です