5/16まで期間限定の「ひぐらしBENTO」by ひぐらしベーカリー

この記事は約2分で読めます。

ベーカリーカフェと本屋さんが併設のひぐらしガーデン。
現在、ベーカリー内のイートインは利用停止。そして営業時間も17:00までに短縮中ですが、期間限定の「ひぐらしBENTO」に注目です。

ボリューム感満点のLargeとSmallのラインナップ

LargeのBENTOは前日13時までの予約限定だそうです。Smallは店頭販売。店内にある特設の台の上に個数限定でコンパクトなランチボックスが置いてあります。
といいつつ、いつも行く12時近くだと、台の上はからっぽで売り切れ状態だったのですが。
「こりゃ前日予約しないとだめなのかなぁ」と思っていたところ、たまたま、ほんのちょっと早目に行ったら、「あれ?何とあるじゃないの!」ということで、「ついに、やっと買えましたぁ!」の巻でした。

どうです?このはちきれんばかりのムチムチのサンド

GETしたのは、店頭販売のSmall。
Smallと言いつつ、なかなかの具だくさん、しかも野菜たっぷりで、満足度高し。女性だったらこれだけで十分満腹でしょう。
あ~、このランチボックスを持って、谷中にでもお花見に行ったら、本当に最高だったでしょうね。
でも今年はやむなしです。大人しく、自宅へ買って帰っておいしくいただきました。

5/16までの期間限定だそうなので、お早めに。

ちなみにこちら、パンはいつも焼き立てで、ほっかほかのウマウマです。ランチボックスを逃しても、おいしいパンは満喫できますよ。


<店舗情報>


荒川102の公式SNSをフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です