第3回都電バル参加店 三ノ輪02. 炙りダイニング 縁

明治通り沿い。1階に薬局、2階にファミリーレストランがあるビルの4階にある景色も良い広々とした空間。
三ノ輪橋駅から行く場合は、降車側プラットフォームから踏切を渡り、イトーヨーカ堂の前を通過してそのまま常磐線高架をくぐった先のビルになります。

市場直送の新鮮な旬の食材を炭火焼きで。様々な空間が楽しめる居酒屋


全国の地酒も豊富に揃え、カウンターから100名程度の貸し切りまで様々なシチュエーションに対応する居酒屋。
広々とした空間で皆さまをお迎え致します。

都電バル限定メニューはお店イチオシの3品より。
どれも調理法、素材にこだわった一品です。

<店舗情報>
店名:炙りDINING 縁(ゆかり)
都電バル営業時間:25日・26日ともに14:00より閉店24時まで対応。
通常営業時間:16:00〜24:00
通常定休日:無し
電話番号:03-6806-8959
住所:東京都荒川区東日暮里1-5-10 鈴木酒販ビル4F

はしごセット紹介

神威豚ロースの岩塩炙り

神威豚ロースの岩塩炙り

北海道産の日高四元神威豚(ひだかよんげんかむいぶた)の肩ロースを、岩塩と黒こしょうのみでシンプルに炙り焼きにしました。

お好み刺身 2種盛り

お好み刺身 2種盛り

マグロ、サーモン、真鯛、日替わりのおすすめ刺身より、お好きなネタ2種類をお選び下さい(写真はマグロと真鯛)。

自家製タルタルのチキン南蛮

自家製タルタルのチキン南蛮

揚げたての鶏もも肉の唐揚げに、粗めに挽いて玉子の食感を残した自家製タルタルソースをたっぷりと乗せました。

ドリンク

(写真はイメージです)

ドリンクは、生ビール、ハイボールを含む50種類以上の飲み放題メニューからお好きなドリンク一杯を選択できます。

カウンター席

カウンター席

シックなカウンター席でおひとりさまで飲むも良し。

テラス席

テラス席

開放的なテラス席。

荒川102の公式SNSをフォローする