第2回あらかわ都電バル協賛:渡邉製本株式会社(「BOOK NOTE」企画製造販売)

荒川102でも以前紹介した渡邉製本(
下町企業訪問記#3 – 製本一筋70年。培った技術と経験から生まれた「最高のノート」で勝負!渡邉製本
)は、東日暮里にある昭和21年創業の製本屋さん。

その渡邉製本が、自社製品として企画開発したのが、職人が一つ一つ手作りで作ったこだわりのノートブック「BOOK NOTE」。

「職人手作業」「180度フラットに開く」「360度開いて2つ折りにできる」といった特徴があり、先日は人気番組「ぶらり途中下車の旅」でも紹介されるなど、多くのファンを集めています。

BOOK NOTEのホームページには、ユーザーそれぞれが思い思いの使い方をされている例も紹介されています。

この「製本工房謹製 BOOK NOTE」を、第2回あらかわ都電バル期間中、町屋本部受付にて直接お買い求めいただくことが出来ます。
更に、ご要望に応じて、ご希望のサイズへの裁断サービスも無料でご提供。

ぜひこの機会に、あなただけの一冊をお探しください。
(※裁断サービスのご利用には約1週間の時間と、別途送料がかかります。)

<協賛店からのメッセージ>
「日本テレビ『ぶらり途中下車の旅』で取り上げていただき、その後お陰様で大変ご好評を頂いています。
携帯するにも重すぎず、メモよりは沢山書けるスペースがあり、しかも大き過ぎないので、街歩きのお供にもぴったりです。
カラーパターンは、年齢も性別も問わない、ちょっと大人向けのシンプルでシックな4色をご用意。
ちょっとした大人のプレゼントとしてもオススメですよ。」


企業・商品サイト情報
・会社名:渡邉製本株式会社
・住所:荒川区東日暮里3-4-2(地図
・BOOKNOTE HP:ただのノートブックじゃない、BOOK NOTE
・渡邉製本 HP:http://www.watanabeseihon.com/


都電バル受付にてBOOKNOTEを販売

渡邉製本では、都電バルの期間中、受付にてBOOK NOTEを販売致します。

販売時間・場所
町屋本部受付にて、9日・10日それぞれ14時より18時まで。

※無料裁断サービス(お好みのサイズに裁断します。裁断には約1週間の時間と、別途送料が必要となります。)
※9日・10日とも、在庫が終了次第、販売終了します。

カラーは「大人・シンプル」な4種類。

お好みのサイズに裁断可能。

荒川102の公式SNSをフォローする