職人のにぎり寿司が300円!?年に一度の「かどフェス」は見逃せない!(8/28)

食の感謝祭、かどフェス開催!
食の感謝祭、かどフェス開催!

荒川自然公園のそばにある「かどのみせ夢空間」。
あまりなじみが無い人が多いのではないでしょうか。
30年以上前から葬儀やお通夜の料理をケータリングしているお店です。

激安だけど味は確か!かどフェスの料理たち
激安だけど味は確か!かどフェスの料理たち

そんな「かどのみせ夢空間」では年に一度、地元の人たち向けのイベントを開催しています。
今回で3回目を迎える「かどフェス」では握り寿司がなんと300円、ローストビーフ丼、サーモンといくらの親子丼、キーマカレーが500円という激安価格。
安いからといって味や素材は妥協していません。普段の料理と同じものを使っています。

50人以上の宴会でも大丈夫!
50人以上の宴会でも大丈夫!

以前から荒川中央通りを通る方は何の店だか気になっていたのではないでしょうか。
そんな方に知ってもらいたいという思いから始めた「かどフェス」。
「かどフェス」は8/28(月)  17:00〜19:30。
ぜひ一度足を運んでみてください。

宴会用コース料理の例
宴会用コース料理の例

「かどのみせ夢空間」は50人以上入れるホールも備えていることから、最近では披露宴や金婚式、町内会の宴会なども行っているのだとか。
マイク完備で、様々な要望にも答えてくれる使い勝手の良いお店です。
完全予約制なのでふらっと行くことはできませんが、大きな集まりには良いですね。
また、クリスマスにはディナーショーも開催され、去年は大盛況だったそうです。

お寿司やオードブルのケータリングも予算に合わせて作ります。
お寿司やオードブルのケータリングも予算に合わせて作ります。

会議などの仕出し弁当も受け付けるという料理は和洋中なんでもあり。
メインは和食、特に味が染みた煮しめが自慢ですが、お客様の要望にはなんでも答えます。

一家一丸でやってます!
一家一丸でやってます!

「かどのみせ」の名前の由来は角にあるからではありません。
廉澤(かどさわ)さん一家が経営しているから「かどのみせ」。
今年から息子さんも合流して、ますますパワーアップしてやっていきます。


<店舗情報>

※荒川102の取材情報は地図からも探せます。ぜひご活用ください。>>> 「荒川102取材マップ」


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です