イベント情報:第3回下町 花・フェス!2016 (10月1日〜16日)

第3回となる下町 花・フェスが10月1日から2週間に渡って開催されます。

今年は荒川区だけでなく、足立区、北区などからも合計50店舗弱が参加するようですよ。

スタンプラリーを楽しみながら町を探索してみるのもいいですね。

下町 花フェス 2016 ポスター

<イベント情報詳細>

 イベント名  第3回下町 花・フェス
 イベント概要 荒川区内を中心に下町と呼ばれる近隣地域には、まだまだ知られていない店主の思いが詰まったお店が沢山あります。
『第3回 下町 花・フェス!2016』は、そんな小さなお店=小店(こみせ)を紹介している 「スタンプラリーMAP」を手に、「今まで知らなかったお店」を発見したり「前から行きたかったあのお店」に行ったりする事で生まれる新しい出会いや交流で、店主・お客様、そして街に沢山の笑顔を咲かせてもらおうという事を目的とした、今年3回目を迎えるイベントです。
 スタンプラリーの楽しみ方 ①参加店、ひろば館、区民事務所においてあるスタンプ冊子をゲット!
②各参加店でのお買い物ごとにスタンプスペースに捺印してもらいます
③5種類のスタンプを集めるたびに、5個目のスタンプ店舗よりプレゼントがもらえます!
※3ラウンド合計15種類のスタンプを集め、最終日のクラシノmarketにご来店された方にはスペシャルプレゼントをご用意しております。
 開催日時  2016年10/1(土)~10/16(日)
 場所  「花・フェス!スタンプラリーMAP」に掲載されている荒川を中心にした各お店。
※参加店はお店の入り口かお客様に見えやすい場所に目印として 特製「花・フェス!フラッグ」を掲げてもらっています。
 主催者  主催:下町 花フェス!委員会
後援:荒川区
連絡先  080 1198 3617 (花やMOMOさん)
URL  Facebookページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です