RICKY ビートルズ・ソロライブ – いずみやイベントナイト!第3弾

8月の「荒川遊園地通り すとりぃとふぇす」の最後を飾ったのが、あらかわ遊園地のアリスの広場で開催されたビートルズ・ライブ。
そこでビートルズの曲を中心としたライブ・パフォーマンスで会場を沸かせ、夕暮れの隅田川が「まるでリヴァプールのマージー川になったようでした」と観客に言わせたバンド「リボルバー」。


隅田川をバックにすとりぃとふぇすを締めた「REVOLVER(リボルバー)」のライブ

そのリーダーのRICKY(リッキー)こと廣田龍人(プロフィール)によるソロライブが、「いずみやイベントナイト」の第3弾として11月4日(土)に実施されます。

世界屈指のビートルズ・カバーバンドとして、ビートルズ、そしてポール・マッカートニーやジョン・レノンなど、各メンバーのソロ曲に至るまで、ほぼすべての曲をリクエスト一発で演奏。

「ビートルズ自身はもう自分たちの曲、結構忘れてますから。僕らのほうが弾けるんですよ(笑)」(すとりぃとふぇすでのライブにて)

RICKYさん

大空の下のライブとは違う、食事処という小さな箱で至近距離で、ギター一本で演奏されることとなるBEATLESソロライブ。
RICKYさんの美声と素晴らしいギターパフォーマンス。そして洒脱な会話。
すとりぃとふぇすでも見たあのカッコよさが半径2m以内で繰り広げられるというのは想像するだけでも興奮のシチュエーションです。
当日はいずみやに集まった観客とRICKYさんのエネルギーが交錯して、お店が爆発しないかと心配ですね(^^;

 

いずみや店主の山岸さんからのメッセージ:
「リッキーさんとは30年以上のお付き合い。今はなくなってしまった六本木のキャバーンクラブや赤坂グラフティ、実家のある埼玉県越谷のアビーロードなどなど、数え切れないほどリッキーさんのライブを観ています。リッキーさんがうちの店で歌ってくれるなんて、まだ信じられないって感じです。ビートルズが好きな方はもちろん、そうでない方にも是非目の前で繰り広げられるリッキーさんのパフォーマンスを体験してもらいたいと思います。リッキーフリークとなること、間違い無いでしょう。」

 

ビートルズで青春を過ごしたあなたも、ビートルズに詳しくないあなたも。
すとりぃとふぇすでライブを見てもう一度見たいと思ったあなたも、ライブを見逃してしまったあなたも。
11月4日は、いずみやプロデュース、リッキーと一緒に、Let’s ライブ。

1ドリンク付きで2,500円(税別)。

※残席わずか。ご予約は「おうちごはん いずみや」まで直接電話予約(080-3573-9795 山岸)でお早目に。

 

おうちごはん いずみや
おうちごはん いずみや

 

<イベント情報詳細>

イベント名称:いずみやイベントナイト!第3弾「RICKY BEATLESソロライブ」

  • 日時:2017年11月4日(土) 19:30/20:30 ※2ステージ
  • 会場:おうちごはん「いずみや」
  • 住所:荒川区西尾久6-30-9
  • 予約:080-3573-9795(山岸)

※荒川102の取材情報は地図からも探せます。ぜひご活用ください。>>> 「荒川102取材マップ」

(荒川102スポンサード記事)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です