「あらまるNEXT」コラボ第3弾は“夏に食べたいメニュー”(〜8月6日)

あらまるNEXTと荒川102のコラボでお届けする番組「荒川102記者がオススメする区内の名店」。
シリーズ第3弾は「夏に食べたいメニュー」をテーマに、7月31日(月)から放送されています。

MCのちーぼーに今回お店を紹介するのは荒川102のグルメ記者の川村さん。

ちーぼー(左)と川村さん(右)

今回のオススメポイントなどについて、ディレクターのあらかわケーブルの番組担当ディレクター田中さんに聞きました。

– 今回紹介する場所/お店を教えてください。

今回ご紹介するのは、「蕎麦居酒屋 よろこび 実」さんと、「麺料理とアジアンごはん HARE‐ZOU」さんです。夏に食べたいメニューをテーマに荒川102記者の川村さんに推薦して頂きました。

よろこび 実さん
HARE-ZOU

過去に荒川102で紹介した記事はこちら。

 

– 番組の見どころ、注目ポイントを教えてください。

数々のグルメ記事を手がけ、都内では年間約400店舗も食べ歩くという記者の川村さんに出演して頂きました!
番組では、川村さんが荒川102で紹介したメニューの他にも、夏にオススメのメニューを多数、ご紹介しています。

荒川102では紹介しなかったメニューも多数! 番組でチェックしてね♪

夏に食べたいオススメのメニューの他、川村さんが手がける食べ歩きブログ「東京レビュー」についても教えて頂きましたよ。

– 取材はスムーズに進みましたか?

以前から荒川102の川村さんの記事を読んでいた番組MC阿部智帆こと“ちーぼー”。
川村さんがどんな方かとても気になっていたので、会えてとてもうれしかったようです。
とてもマイルドな方でお話も弾みました!

川村さん緊張気味。。??(笑)

カメラ2台、音声、照明、ディレクターの業務を合わせてわずか2人と、最小限のスタッフで撮影されている「あらまるNEXT」。
「おかげで多少、力持ちになりました!」というディレクター田中さんの番組を、ぜひチェックしてみてください。

放送は平成29年7月31日(月)から8月6日(日)までです(※一週間同一内容を放送)。

<あらまるNEXT放送時間>

地デジ11ch(マイチャンネルあらかわ のみ):毎日6:00、8:30、13:30
地デジ10ch:毎日11:30、14:30、22:30

あらまるNEXT

<ケーブルテレビ・インターネットの新規ご加入のお問い合わせ>

荒川ケーブルテレビ株式会社 営業部

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です